飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › シーサイドパーラーこうちゃん (沖縄本部) › 【泡水】のかき氷はじめました。

【泡水】のかき氷はじめました。

【泡水】のかき氷はじめました。
またまた久しぶりに更新します・・・(^_^;)
梅雨明けから毎日毎日暑いですね~ダウン
暑いときはやはり、かき氷・・・と、言うわけで・・?
7月より『こう』ちゃんでは、【泡水】のかき氷をはじめました。
シロップを泡に仕立ててふわふわの触感でふわふわのかき氷との相性もバッチリ!!
心なしか上品にもなってるとおもいます。
ぜひ、お試しください!ニコニコ


Posted by シーサイドパーラーこうちゃん at 2014年07月03日   16:46
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。